お知らせ

【重要】令和元年度の本事業に関するご案内

令和元年度の本事業に関するご案内

今年度、全国各地で開催しました説明会や安全保障輸出管理に関する相談、体制構築支援のための専門家派遣などの本事業をご利用いただきましてありがとうございました。
年度末を迎え、新年度への新体制移行に伴い、今年度の活動の申込期限が確定しましたのでご案内いたします。

1.令和元年度末までの本支援活動のスケジュール
1)令和2年3月13日まで

これまで通り、下記につきましては引き続き対応いたします。
①輸出管理に関するご相談
②輸出管理に関する社内手順書・規定類の整備に関するご相談・支援要請・専門家派遣要請
③輸出管理に関する社内役割分担・管理組織や体制構築へのご相談・支援要請・専門家派遣要請
※いずれも本ホームページの「申し込みメニュー」からお申し込みください。

2)令和2年3月31日まで

新年度の新体制移行に伴い、緊急の場合を除き上記①~③は3月13日(金)をもって一旦お申し込みを休止します。3月14日以降にお申し込みの場合は、新年度の体制が整い次第対応しますのでしばらくお待ちいただくことになります。ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。
なお、今年度お申し込みの企業様のうち、本支援活動の継続を希望される企業様につきましては、そのまま新年度の新体制に事業を引き継ぎます。

2.令和2年度の本支援活動について

新年度に入り新体制が整い次第、本ホームページでご案内いたします。

PAGE TOP